Page: 1/2   >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
広海・深海 はなまるマーケット
広海・深海っていう芸人が 今日のはなまるマーケットのとくまる のコーナーで出演していた。 この人たち初めてみる。。。 双子のオネエキャラだって。 広海って方は、 調理師免許を持ってるだとかいって お酢を使った料理を披露。 それは、いいとして・・・ あんまりパっとしないなぁ・・・。 オネエ系は、最近でつくした感もあるし。 広海・深海って うれてるのかな?
| silk4949 | 09:45 | - | - | - | - |
沢村一樹ってやっぱりエロ?
沢村一樹が今日
はなまるマーケットに出演してた。
この人って、もう43歳なんだね。

いい男だよなぁ。
これだったら、多少エロでも許されるわ。
背も高いしさ〜。

はなまる写真で見たけど、
息子ばっぱり3人も!!

後ろ姿だったけど、
お父さんに似たら、将来楽しみ^^

・・・って、母も元モデルってハナシだから
間違いないか??


今日の月曜ゴールデンもみないと。

| silk4949 | 14:59 | - | - | - | - |
渡部陽一カメラマン来年から?
JUGEMテーマ:気になること


一時期よりは、ちょっと見かける回数減ったかな?
渡部陽一さんが、サンタクロースの格好で出てた。


また戦場に行くって
かなり前から出演番組で言ってたけど
まだいるんだね〜。

・・・と思ったら、来年は本業に身を入れるみたい。

戦場カメラマンとして活動するのは
来年からなのか〜〜。

1回戦場に行ったら、どのくらいの期間なんだろう?



| silk4949 | 17:05 | - | - | - | - |
内田有紀の交際相手
内田有紀が熱愛発覚。

一つ年下の柏原崇って俳優。


この人も離婚してんだね。

お互いさまか〜。


内田有紀って、

福山雅治とも噂になってたはず。

今は、小西真奈美と結婚か?

って言われてるけどね。


単なるカモフラージュ?

ゲイっていうはなしはホントなのかな?









| silk4949 | 10:10 | - | - | - | - |
矢口真里の今度のお相手
矢口真里が

小栗旬と別れて

久しぶりに熱愛報道。


中村昌也っていう

3歳年下の俳優だとか。

身長高いだけで、カッコイイ。

なんと190センチ越えだって。


矢口真里の一目ぼれだっていうから、

どんくらい持つかな?






| silk4949 | 11:20 | - | - | - | - |
大塚寧々どうしたの?
大塚寧々が、

「はなまる」に出てたけど、

あの老け顔はなんだ?


ずいぶん風貌が

かわっちゃって。


再婚の田辺誠一とは、

うまくいってるんだろうか?


ドーナツは美味しそうだったんだけどなぁ^^;







| silk4949 | 11:50 | - | - | - | - |
東方神起も普通の人間?
人気絶頂?の東方神起。

活動停止と騒がれてから

はやどれくらい?


テレビ番組には出ているけど

みんな変な癖があるんだね〜。

面白いなぁ。


もっといろいろあるかもね。








| silk4949 | 17:10 | - | - | - | - |
高峰秀子の背負っているもの
高峰秀子って昭和20年代の

女優。画像みてみた。


女優を引退してからは、本の執筆

してるんだ。作家なんだね。

すごい才能。


いろいろとシガラミがあるようだけど?

苦労人らしい。






| silk4949 | 09:10 | - | - | - | - |
平子理沙くびれを強調
平子理沙が自慢の体を

アピールした画像写真付

CD+PHOTO BOOK CANNONBALL

を発売だって。


年齢もうすぐ40歳とは

思えない体つきだけど・・・。


さぞかし、吉田栄作の理解あり?


| silk4949 | 11:30 | - | - | - | - |
はんにゃグッズってカラクリが面白い!^^
はんにゃって、最近どう?

もう終わってるかなぁ。


でも、そこそこ見かけるから

それほどでもないんじゃない。


金田と川島どっちが人気

あんのかな?


それにしても、はんにゃグッズは

スゴイ。


Tシャツまである。

シャーペンは別に驚かないけど、

ノックのたびに絵柄が変わるとは!


これって、どういう仕組みなんだろう?


はんにゃ回転シャープ













| silk4949 | 14:50 | - | - | - | - |

お気に入り

ランキング・seoパーツ



くる天 人気ブログランキング


  • 無料SEO対策

Entry

Category

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM