Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
妙に涼しい
やっと夏が終わったか〜。

昨日から、今までとはうってかわって
急に涼しくなってしまった。

ウォーキングするには、
ちょうどいい感じ。

今まで暑すぎだったもんな〜。
9月も後半なのにさ。

寒かったら寒いで嫌だし、
これから冬か・・・。

ずっと秋だったら良いのにね。


| silk4949 | 07:48 | - | - | - | - |
今年はなんだか残暑が厳しい?
もう嫌になるくらい暑い日はないけど 今年は、いつまでもスッキリ涼しくならないわ〜。 今日は雨だというけど、 また週末は30度くらいになるっていうし。。。 夜も暑くて寝苦しい。 昨日なんか、ここんとこの 一番の不快感のある夜だった。 日課のウォーキングが快適に できるくらいの気温希望!
| silk4949 | 07:57 | - | - | - | - |
久々に暑いかも
昨日、今日と暑いな〜。 今まで涼しかっただけに、なおさらそう感じる。 久々にアイスノン使って寝た。 明日まで、朝から気温が高い状態が続くようだわ。 来週からは、すごしやすくなりそうか?
| silk4949 | 07:47 | - | - | - | - |
ハム係長はハム顔?
ハム係長って何だ? ・・・伊藤ハムの 「Facebookページ」っていうものが あるらしいが、そこでの話しらしい。 そのハム係長が ハム顔だって。 ハム顔って、どんな顔なんだろう・・・^^;
JUGEMテーマ:気になること
| silk4949 | 10:54 | - | - | - | - |
天気は明日から大荒れ?
久しぶりに晴天だと思ったら 明日は大荒れだとか。 ここ最近、天気の変動が多くて大変。 気温もかなり違うし。 早く安定して欲しいな。
| silk4949 | 19:04 | - | - | - | - |
雲ひとつない天気
今日は、とっても良いお天気。 雲ひとつなかったわ。 久々に近くの公園を2周くらい歩いてみた。 気温もあがって、ぽかぽか陽気。 しかし、この天気も週末には 崩れるって言ってたなぁ。 ウォーキングもまた おあずけか。。。
| silk4949 | 18:00 | - | - | - | - |
エケコ人形が欲しい!
福の神のエケコ人形。

世界仰天ニュースで

紹介されてから、人気みたい。


これで、「福」がやってきたら

安いもんだ^^


全部ボリビア製?

通販でも購入できるけど、

ちゃんとした販売店で買わないとね。




| silk4949 | 09:30 | - | - | - | - |
フェラガモのトートバッグって豊富?
フェラガモのトートバッグってあるんだ。
なんかイメージなかったけど。

シンプルな色合いとデザインが多そう。
いろいろとみてみよう。
| silk4949 | 19:12 | - | - | - | - |

お気に入り

ランキング・seoパーツ



くる天 人気ブログランキング


  • 無料SEO対策

Entry

Category

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM